今日の出来事

今日は、サークルで朝9時集合の予定。ところが、急にロ○テがいちゃもんつけてきて、急遽中止。とりあえず、別の用件で13時半集合に。

13時ごろにサークルへ。なんか切羽詰ってるなぁ。その用件は1時間くらいで終わり、F1を見に家へダッシュ。まだ間に合った。シューマッハポールポジションだと思った瞬間にマッサが抜かしてポールポジションはマッサに。えええええ。フロントローを独占したのは嬉しいけど。

そのあと、眠いので仮眠。起きたら着信が来てた。なんでも月曜日締め切りの事をやるとか( ̄△ ̄;)そのあとは、カテキョーの話。6時ごろからやるとか。うわぁ、サークルの時間帯とおもいきりかぶってるし。

そのあと、勉強。3時になってた…。