今日の行動記録

朝起きてサークルへ。

後輩が来るそうなので鍵開けして、マニュアル作り。そのうち後輩がやってきた。まった〜り。彼氏が見たら怒るよ?家に来てファイルを送信。でもフラメモにデータ入れ忘れがあって、もう一回サークルに戻って、もう一回家に。無事に済んで良かったよ。

その後、マニュアルを急ピッチで済ませる。う〜ん、完成度低いよ。なんとか送って、書類全部ダウンロードして、フラメモにおとして終了〜って、椅子に座ったままうとうと。たまらずベッドにダイブ!

起きて有機の勉強。ようやくSn1反応やらSn2やらE1反応とかが分かってきたかも。その後走りに行って、体力のなさを痛感。

もう、限界〜Zzz