今日の行動記録

朝起きて、お茶漬けを食べる。美味しい〜〜。

有機化学〜。やっぱ声聞こえないし〜。きつい。隣は寝てる。その隣も。後一人でビンゴ。次は生化学。字が見にくい〜。こう書いてあるんじゃないかっていう推測はつくけど、実際知らない単語なので自信を持てない。意外とあってたりするんだけど。もっと目をよくしないとだめですな。次からはもっと前の積で授業を受けようと誓った今日なのでした。

4限の空きコマを使って、ラーメン屋へ〜。彼女と食べるラーメンは格別ですな州´ー`州
そのあとは家でまったり。眠くなった。

サークルへ。塗りながら誘導尋問に引っかかった。寝不足がたたったか。しかも、ぺらぺらと喋ってる輩がいるとかで。死ねよ。

その後は会議。疲れた〜。意外と突っ込みがないんだよね。

で、夜中にその後輩に電話。電話したけど、怒りがまた沸いてきた。だめですなっ。でも、陰でぺらぺら喋られるのは本当に嫌い。やるなら徹底的にばれないように喋るべき。それもできないなら喋るんじゃねぇよ。陰湿なことは本当に腹が立つ。