今日の出来事

彼女に起こされた後、ローソンで朝ごはんを買って、朝食を取って、いざサークル会館へ。すでにパンフレットが届いていたのでその運び作業。そのあと、パンフチェック。B3折込の不備が相変わらずたくさん。この日始めて業者側が謝罪したらしい。当たり前だよね。

その後は、休憩所のテントを立ち上げて、環境本部。もう一人の後輩が来て、俺は早々に落ちた。気が付いたら団体が来ているし。その後、また寝る。申し訳なかった。寝ただけで環境本部をあとにする。その後はカメラマン。今年は写すポイントが決まっているので、楽。さっさと撮って本部で休む。次は、駐車場。ほとんど車来ない状態で起きている方が無理だった。気が付いたら次の人が来ていた。

そして、本部。ここは眠ることなく無難にこなす。13時からは、受付。最初の30分は休憩。買えるだけ買って食べて、受付をする。30分間は受付を行わないので、楽。人が来て受付をした後は、寝る。というか、ほとんど寝た。

次は、テント通り。椅子に座って寝ていただけだった。

最後に北門へ。ここは寝ることなく終わる。この時間に車は来ないから暇なんだけども。

方付けへ。今年は片付けもはやくあっさりと終わる。7時ぐらいに解散。そのあと、MCの養成があるので、ちょろっとやる。さっさと帰りたいのもあるしね。彼女は今日は家に帰るとの事で、一人。友達と先輩と後輩でご飯を食べに。もう眠すぎてよく覚えていない。家に帰ってさっさと寝る。