今日の出来事

朝5時に目覚めてご飯を食べて、サークル会館へ。今日も遅刻せずにバッチリ。

まずは、駐車場。次も駐車場。お次は正門案内所。ここは楽だと思っていたら、人がめっちゃ多くて、パンフレットに訂正ビラをはさむ作業でいっぱいいっぱい。疲れて、北門へ。満車板出てて、構内に入構できないのにもかかわらず、たくさんの車が並んでとんでもない状態。最初の車から追い返そうとするが、最初の車が、門の近くで待機しだして、これまた(`×´)丿ウザイ!!状態。だから、待ちはだめだって言ってるのに。なんとか、整理して、山場は越えた。その後は、南門案内所。楽だと思ってたら、またまた人が多くてパンフレットに訂正ビラをはさむ作業でいっぱいいっぱい。

ようやく休憩きたよ。何を食べたのかは覚えていないがとにかく結構食べた。OB・OGさんの差し入れも食べたかも。休憩終わって、カメラマン。さっさと撮って、本部に戻って休む。もうだるいよ。その次も休憩。まったりして、また駐車場。もう駐車場ライフで疲れて、方付けへ。

その後は、リハ。疲れた彼女が家にいるので、さっさと済ませて帰ったものの、彼女は、もう寝てました。
カップラーメン食べて、さっさと寝た。