今日の出来事

朝の8時半に起床。他の3人に寝顔を見られずに済んだ♪v(*'-^*)10時に集合だったけど、なんか遅刻して行く雰囲気に。自転車のタイヤがパンクして修理して行こうと思ったのだけど、日曜日だったのもあって、全部しまっていた。仕方がないので、定食屋の前で自転車を止めてサークル会館へ。

ステージの解体の日にちを業者が勘違いしていたらしく下請けの人達が夜の9時ごろ来るとのこと。ありえんわぁ。立て看板、フェンスベニヤ、ステージ上のパンチをはがす。パンチカーペットをはがすのは、面白かった。おかしなテンションでやってしまった。お昼からは、テントの部材の返却。高さが高すぎて積んであったとかで、やりなおし。1回コンテナに足を惹かれそうになって危なかった。その後は、立て看板を書く。だるい。普段より2倍くらい遅い速度で書いた。そんなこんなをして、片付けが終わったのが5時ごろ。

時は前後するけど、彼女がお昼からやってきてちょっとびっくりした。まさか来るとは思ってなかったから、電話をしてしまったよ。

その後は、7時から南門アーチの解体。しかし、7時になっても業者は現れない。ベニヤだけは、はずせるので、さっさとはずす。ねじの頭がつぶれたのは面倒だなー。ないわー。30分くらいでベニヤを全てはずし終わって、業者が来て1時間で解体終了。計1時間半とか。作るときには、結構かかったのに。切ないですな。

先輩とかとご飯を食べに。今日はみんなジャンボチキンカツを封印。大祭あけはみんな弱っているのですよ。は家に帰ってドーナッツやら、出演者が食べなかったお菓子やらを食べる。

明日からまた普通に学校ですか。きついなぁ。準備日と片付け日を設定してくれると楽なのだけど。