今日の出来事

1限はなんとか遅刻せずに出る。教科書持ってないので、レポートできず。写させてもらおうと思うも、座った席の近場の方々は誰もやっておらず、教科書持っておらず。授業の終わりに解説しだしたので、即行で写して、提出。

2限の化学英語は面倒臭いのでブッチ。その後は、門で待ち合わせて、デート。待ち合わせの場所近くで奴らに会うとは、不運( ̄△ ̄;)千葉方面に繰り出して、パスタを食べて、買い物。彼女は、CD買うかどうかで迷ってた。結局買わず。ピアスを買う。やっぱり、ピンクの方が似合ってるね。その後、そごうを見て回って、DONQでクロワッサン300g買って、マックへ。そこでちょっとした間食をして、我が家へ。無駄に絡みに行った。

18時ごろにサークル会館へ。飲み会と会って人が多いなぁ。22人にて、土間土間へ。座敷なのですよ。ひたすら一気で飲み続けて、わいわい盛り上がる。物理的に何も入らなくなったものの、酔いも大して回ってこず。二次会でカラオケ。これまた、おかしなテンションだね。

帰って、なんとか風呂に入って片付けして、就寝。