今日の出来事

朝起きたら7時半。パソコン起動させてたら、あっという間に8時10分。そごうの入り口の制限時間は8時15分。ダッシュでそごうへ。着くと、そこには、サークルの後輩がいた。カードのバイトしていると聞いていたけど会うとは奇遇ですなっ。その後、11階に上がって、研修。そごうって意外と個人情報漏れているのね。1時間ほどで終わって、一旦帰宅。

ちょっと身支度整えて、船橋へ。目的のビルに着く。エレベーターに乗り、さっそうと5階を押すものの、半信半疑になって、もう一回1階に戻る。3階だった…。急いでエレベーターに乗りなおし3階へ。さっき、そごうの研修にいた人が1人、初見の人が1人。

セ○ンカードの研修の会場へ。意外と狭いなぁ。隣の人は何かでやらかしてしまったらしく、その稼ぎに来ているとか。俺はと言えば純粋に貯蓄ですよ。カードのグレードの説明とか。単純な数学なのですよ。これで分からないとか…。やっぱり年はとっても頭は明晰でいたいなぁ。お昼は隣の席に座った人とイトーヨーカドーの地下へ。マックに並んでたけど、人が多かったので安いラーメンに切り替えた。最後はロールプレイングをして終了。疲れた。

帰って高分子をやる気力はなく就寝(-.-)Zzz