今日の出来事

起床。胃が痛い。物理化学。うん、眠い。環境工学の対策しかやってない。高分子。教室入ったら先生が変わっててビックリ。初耳。聞く気がうせた。3限は、いよいよテスト。うん、やった事ある問題が多かった。キレート試薬以外は。あれって、前期の分析の範囲じゃね?

家に帰って寝て、起きたら15時半。16時に出発予定時間だったので、慌ててスーツを来て準備をする。なんとか出発予定時間には間に合った。よかった。そのまま、総武線>中央線>山手で渋谷へ。うん、やっぱり千葉は田舎ですなっ。目的のビルに着くも18時50分から受付開始だったので、コンビニで時間を潰す。再び、受付へ。誘ってくれたサークルのOG・OBさんがいた。4企業さんの聞いたあとは、交流会。質問しようかと思ったけど、やめた。ビニールで割り箸が折れるってすごいなぁ。

イベントが終わって、ドトールでバイトの説明。なるほどっ。説明の後は、イベントスタッフの打ち上げに参加。俺はスタッフではないけどね。なかなか有意義な時間が過ごせた。家に帰ったら25時。

家に帰って生化学の課題をやろうとするも、どうしてもTmが出ない。なぜ??