今日の出来事

有機。寝坊したので、授業の終わり際に行って、レポートだけ提出して退出。よいよい。生化学は、結局課題のやり方が分からなかった*1ので、友達のを写して提出。やっぱりエリオットは必要かなぁ。3限は、微積。テスト返却だけで、退出。点数は良いのか悪いのか今一歩よく分からなかった。

家に帰って色々とやる。余裕かましてたら、話し合いの時間に。焦って家を出て自転車でダッシュ。20分遅れで着いて、話し合い開始。色々言われた。正直なところ、面倒くさかった。過去の事に関してそんな議論しても不毛だし。それは、それぞれの立場立場で感じ方は変わってくるだろうさ。それを客観的に捉えられないのなら、いくら話しても無駄だと思った。それって、要は俺が嫌いなだけでしょ?そんな人の話をいくら聞いてもしょうがない。

カテキョー。方程式は結局出来るようになったのかな?1問解いてもらった感じだと大分慣れてきている感じ。ケアレスミスがあるので、問題数をこなすしかないかな。

帰って、PCつけて不毛。

*1:Tmの値がどうしてもでなかった