今日の出来事

朝起きたら8時。前日4時に起きたのに、よく起きれたもんだ。レポート返された。やっぱり有効桁数は2桁であってたのかー。去年の人は2桁で原点されてたから、3桁に変えたのですが…。有効桁数以外が間違ってたのかな…。2限は、有機化学。変なとこで減点されてた。まぁいいか。3限は面倒なので、ブッチ。家に帰って色々と。20時半ごろ集合場所に行くも誰もおらず。集合時間の10分前に再び行くと、1人だけいた。集合場所に一番最後に着いた人は罰ゲームですよっていうメールを送ったら残りの3人が猛ダッシュで入ってきた。結局最後の人はいつものあのひと*1

無事みんな集合して、飲み会開始。俺は胃が痛いので、お酒1杯だけ飲んでひたすらウーロン茶で攻める。そこの飲み屋さんで、26時ごろまで話し込んでしまった。お店の人ごめんなさい。飲み放題だけで、食べたいものをガンガン頼むほうがやっぱり安いのね。

家に帰ってガン寝。

*1:いつもギャグをやらされている人