去年1年間を振り返って

一応、大晦日の日に振り返ってはいるのですが、もっと具体的に振り返ってみたいと。

1月 大学の勉強放棄、センター勉強(5日間のみ)、センター本番で去年を越える

2月 2次試験、2次試験1日目の夜に肺気胸発病

3月 前期落第、後期試験勉強(2日間)、後期試験、後期試験落第、サークル活動にがっつり

4月 何故か新歓の全ての幹事に

5月 サークルの活動本格的に開始、カテキョー開始

6月 記念日

7月 期末試験、全部単位ゲット

8月 勉強をそこそこやる カード案内のバイト

9月 合宿

10月 サークルにかかりっきり

11月 大祭、ディズニーシーへ行く

12月 ちょっと修羅場、クリスマス、クリスマス会(サークル)、サークルの代表に

やっぱり薄っぺらいww
来年は、フラ検取って、TOEICも受けてそれなりの結果を出したいかなと。
もちろん、大学の勉強もそこそこに。不可は嫌です。
有機の勉強はひときわ頑張って行きたい。今年はジョーンズを早めに終わらせてウォーレンも読み始めたい。薬理の勉強も始めようかなと。NEW薬理学使う予定。
読みかけのエリオットも早く通読したい。


NEW薬理学 (Nankodo’s essential well―advan)

NEW薬理学 (Nankodo’s essential well―advan)


エリオット生化学・分子生物学

エリオット生化学・分子生物学


ウォーレン有機化学〈上〉

ウォーレン有機化学〈上〉