ねむっ!

起きたら、13時。すでに1日の半分が過ぎていました。起きて、デスノートのアニメ見て、エリオット読んで、夕飯のお雑煮を作って、中居正広の番組やっていたから、それを見た。番組を見ている途中に、実家から電話がかかってきて、姪に

お絵かきボード頂戴よ〜。お年玉頂戴。

と言われてしまったので、二つ返事でOKしてしまった。だって、4歳の姪にいきなりお年玉くれなんて言われると思ってなかった。最近の子はませているのね。物理化学のレポが分かりません。反応機構が分からない。エリオットを読もうと思うときに限ってとても眠い時分。読み出すととてもとても眠すぎて理解できない。こんな専門書はちゃんと頭が起きている時に読むべきですね。有機化学の試験も近づいて来たよ(→o←)ゞ