頑張った

結局寝ることなしに1限に行くことになってしまいました。
出席とって、プリントをもらって着席、あとの記憶はありませんww
そして、2限の基礎有機へ。後輩に貸してもらったノート写しで終了ーw
お昼にナンを食べにガガルへ。やっぱり、ここのナンは美味しい。いつもナンを2枚分食べるために、1枚目はルーをつける量を減らして食べるという作戦。結局2枚食べた後でも若干余ってしまいますがwwそこで、同じ大学の留学生の人と、その留学生の人の日本語を教えている教官と会話をば。途中から、留学生の人がすごい帰りたそうで密かに面白かった。確かに、5日間外国に行くのを何回もやるよりかは、1ヶ月滞在する方がその国の文化に触れることができるのかなぁとは思ったり。