わずかな前進?

物理化学

これはなんとかなるだろうという感じだったので、高分子が終わってから手をつけ、そして間に合いそうwwww
傾向は毎年同じっぽいので、考え方さえしっかりしとけば、過去問1年だけとけば大丈夫そう。でも衝突エネルギーのところが今一歩(ノ∀`)アチャー

高分子

これは過去問のまま出れば問題ないのだが、教科書の結晶のところとか、そこまで内容を深く理解しているわけではないので、意外なところがでたら(><;) わからないんです!

メガマック

ついに食べましたメガマック!朝の10時35分にマックに行ってお持ち帰り。噂どおり大きい。女性などは口に入らないんじゃない?むしろ、頬張ってるところをあまり想像したくないwwwそんな大きさ。


試験勉強終わらせて余裕で寝るのが目標だったのに、結局睡眠時間はなくなった(´・ω・`)