カープ

起きたら11時。
14時に友達が来るというので、待ち。14時半ごろいらっしゃいました。その後は、先輩がアトキンス取りにいらっしゃいました。その後は、サークル会館によって、神田へ。待ち合わせの時間は19時だとばかりに勘違い。実は17時集合だった。しかも御茶ノ水で中央線に乗り換えなければならないところを、新宿方面の中央線に乗り換えてしまったため、さらに遅刻をするとか。幸いお好み焼き屋さん“カープ”に着いたときに空席があって救われた。ここのお好み焼きは本格的な広島風で美味しかった。そばがダブルにできるという広島ではおなじみの制度も取り入れてありよかった。値段が少し高めなのが難点。おまけにそこのお母さんらしき人の広島弁が懐かしかった。

その後は、市ヶ谷の釣堀へ。なんだか虫がたくさんいて鬱陶しかった。結局ボウズですよ。