AQUA

今日の新勧の場所はAQUA。前回打ち上げを行ったときには感じられなかったが色々と面白かった。

  • 飲み物が出てくるのが遅い
  • 間違った飲み物がたくさん出てくる*1
  • あやうく新入生に色々とばらされそうになる*2

てな感じ。毎回来てくれている人がいて、ほぼアウェー(ノ∀`)なわけですが、その日同じテーブルに。頑張っていたけれども途中で飽きたので別のテーブルへ。しかし、そこには小姑みたいなkmgi氏がいらっしゃるわけで

なんでこのテーブルに来たか分かる〜〜??

などと新入生に聞いているのですよヽ(o^∇^o)ノ確かにそこには彼女がいたのだけどね。空いているのはもはやそこのテーブルのみだったわけです。攻撃は最大の防御也と申しますから、先制攻撃でなんとかかわしてきましたよwwwもてなしと別の気を使うというわけで結構疲れた。今度から普通に行くのやめるか〜〜www

そうそう、危惧されていた胃もたれですが、全く無くて一安心。むしろ一緒に行った後輩がもたれたらしいwww

*1:正しいものが出てくる確率は、イチローの打率くらいではなかろうか

*2:どこの馬の骨とも知れぬ人たちにまでばらされたくはないのですよ