meeting

起きたら10時半。心理学断念。だめっすわ。お昼にビラ配りに行き、その後教習所に入所手続きへ。視力検査も問題なく終了。0.8になっておりました。1週間前に0.6だったので大いなる進歩ですな。頑張れば視力って上がるのではと希望を持ちました。
18時からミーティング。プロセスを聞きたいとのこと。どういうプロセスでそういうように考えるようになったか。自分はそんなプロセスはどうでもよいと思うわけで。どうでもよいというのは組織という観点から見てのこと。もちろん個人的にはまた別の話で、興味はあったりまします。そんなことが気になるのではあれば、個人的に聞いてくれという感じ。そんな事にこだわって、進むのが遅れる事の方が自分は嫌だと思っているわけですよ。大体、自分だってどちらかというと嫌々企画部長をやり、局長だって自分から進んでやったわけではないからね。そこらへんの自分の本音はいじくられたくないというのが本音。部長とか局長をやった自分の正直なところ。
マンUvsミランの観戦。やっぱりChristiano Ronaldでしょう。KAKAもすごかった。