GW

ゴールデンウィークは、

  • 買える費用が無い
  • 火曜日と水曜日は普通に授業がある
  • GW中に教習所の予約を普通にしてしまっている

なわけで、帰郷は諦めております。ああ、我にお金を与え給へ!!!www
錯体のレポ、有機のレポ。レポレポwww
そして、英語英語。知っている単語の品詞が違うのが出てくるとたまに間違える(ノ∀`)
今日はヨドバシカメラに行ってまいりました。フジの新作とかIXY10とか見てきた。画質は綺麗。ただ、そんなに画素はいるのかという疑問が残るだけwwwまぁ、オートで楽に綺麗に取りたいならフジですよ。
気が向いたので、一瞬プライベートモードにしてみたwww