近況

とりあえず、まとめたくなったので、まとめることにしてみた。

  • 突然の偏頭痛
    • 9時過ぎに寝たのに、起きたのは朝の5時。お陰で試験勉強に費やす時間が予定より大幅に短くなってしまった
    • 試験期間の生活のツケが回ってきたらしい
    • よりによって最後の試験の前の日に(ノ∀`)
  • 色々気持ち悪かった
    • 色々とね
  • 後輩に知恵の輪を貰った
    • あざーーっす
    • 貰ったものは、はずすタイプではないと気づくまでに20秒くらいかかったのは秘密
  • そろそろ本気で潰しにかかるか悩み中
    • えっ?何を?
  • 選挙に行ってきた
    • 安倍さんも微妙だし、小沢さんは、もっと微妙だし。大体小沢さんって、名前が悪いwwwww
    • 地味に毎回投票に行っております
  • 27時間テレビの天竺ボーリングをちょっと見た
    • リアルにボーリングがしたくなってきた
  • 体調を崩したかもしれない
    • 風邪?明日は風邪引くから無理って冗談交じりで言ったけど、リアルにやばいwww