これぞ夏バテか

食欲がない。これぞ究極のダイエット法か。
とりあえず、サークルでいつも同じ事を命ぜられるのは何故なのでしょう??陥れられているのかな?ww
ということで、自転車で40分くらい(?)かかる道のりをいつもの組で行って来た。「また来たの」的なおもてなしを受け、変更点を1箇所だけ指摘されて、終了。某inhnキャンパスが目と鼻の先なので、ついでに通って帰る事に。何故か知らないけど、これが非難を浴びることに。遊んで帰ったわけじゃないのだけどな。5分くらいしか違わないわけだし、これから行く事もあろうということで連れて行っただけなのですが。面倒だから、口数は少なめに反論しておいた。クールキャラですから。
ジュース買ったとか言っただけで、微妙な空気が漂うって如何なものか。気がつけば、あと3ヶ月で引退です。