釣り

今日は、佐川さんがお荷物を配達しれるので、早めに家に帰って待っていた。だけど、待てど待てど佐川来ず、ぢつと手を見ると言った具合に石川啄木みたいな心持になって郵便受けを見に行ったら不在票があった。すぐにTelして持って来て貰うことに。だが、いまだ待ち続けている次第で連絡も来ないのだが*1。どうも部屋を間違えているのではないだろうかという疑惑が生じている。
先日の郵便局の時もインターフォンがならなかったし。このときは、そもそもインターフォンを鳴らしたのかどうか怪しかったけど。ドアをノックしていたから。
というか、早く来てくれないものかな。夜の食材を買いに行きたい。昼食べておりませんで。

*1:19:22現在