不満

バイトの仕事内容を聞こうと電話。

仕事内容?仕事内容というのは?
そこのページに書いてありませんでした?
なんて書いてあります?読んで下さい。


質問に質問で返すとはwwwこんなところで、国語の朗読の時間ですか。大して答えもしないし。変なところで言葉が途切れたからどうしたのかと思っていたら、すでに返答は終わっていたという事態が数回。

…ええ。ええ。
あの、大丈夫ですか?


それはこっちの台詞だ。御社の電話窓口の人の教育は大丈夫ですか、と。そんな電話対応していて誰かバイト申し込む人いるのか不思議でしょうがない。こんな日本語もまともに喋れない人がいるのに、英語力が云々って全く馬鹿げている。アルバイトと言えども、そんな日本語もまともに話せないような人がいる環境で働きたくはない。とういわけで、却下。
ボーリング場のバイトは十分人がいるらしくだめだった。どうしようかな。
数個キープしたまま帰郷ってwww
とりあえず、広島から電話をする事になりそうだ。
あと、カット+カラーで4800円という破格な値段でできるDMが届いていたので、今回はEart○へ行った。カラーした日には、頭を洗わないで下さいって言われたのは初めて。まぁどっちでも良いのだが。所詮Eart○だし。もう行かないでしょう。