バイト初日

昨日、某本屋さんのバイトだったのだけども、出発する時間になって、ベルトがないのに気がついて、慌てて、某本屋さんの近くでベルトを買って、靴を修理に出して、いざ本屋さんへ。
さすがに、大きい書店とあって、朝のコンビニみたいなわけには行かないのだと悟らされた(笑)。
楽しめそうなバイトでよかった。
富士スピードウェイで開催される日本グランプリを特集した雑誌を探しているお客さんがいたのだけれども、他の店員さんは分からず(まぁ、普通F1に関する雑誌なんて知らないからね)、書店にはない旨を言った。週刊F1速報をコンビニで買うことを勧めようと思ったが、遠慮しておいた(笑)。
最近は、涼しくなって、過ごし易くなってきた。日が暮れるのも早くなって来たしね。