大学祭終了

あっという間の4日間。3日目の夜には絶対に偏頭痛に襲われて、気分が悪くなってしまう事は謎。3年連続だよ?大祭4日目の夜に行われる恒例のコーラかけは、かけただけで終了。かけられることは皆無w
企画部は、ぎりぎりの綱渡り。体調が思わしくなく企画当日の朝まで台本、BGMと揃っていなかったし。本番40分前に台本、BGMが全部換わるかもしれない事態になったし。
だけど、企画そのものは無事に終了したし、良かった気がする。飲み会が楽しみですね。3・4年飲みの方ねw身内飲みも。全体飲みは…。
これで、長かった3年間もの活動は終わった。肩の荷がおりた気がする。まだ総括残ってるけど。地味に2つ分という(´・ω・`)
そして、今日は早速のバイト。疲労困憊のせいか、ぼーっとしている時間が多かった気がする。ベト7でも聞きたい気分ですね。