打ち上げ

サークル全体での打ち上げ。先週部での打ち上げはあったらしいのだが、当然のごとく、欠席(まぁ、特に事前連絡も来なかったし、当日バイト入ってたし)。
この飲み会で、席の配置が重要だったので、もう何が何でもいい席がいいなと思ってたらいい席になった。ドアウェーな席になったら、外に出て時間潰そうとまで思っていたくらいwwwそれは杞憂に終わり、ドホームな環境でした。
調子に乗って梅酒をず〜っと飲んで、2次会のボーリング。2ゲーム目はもはややる気のかけらもなかったよ。お陰で酷いスコア。なんでかしらないけど(きっとレーンの油が少なくなった)、やたら曲がりすぎる。ここで投げるといつもそういう事態になるのだよね。だから、あそこでボーリングの際には、ストレートボール奨励。
3次会のカラオケも新たな発見があったりして大いに盛り上がった。俺は最初から喉がやられていて使い物にならなかった(ノ∀`)
これにて、本格的にサークル引退っていう感じだね。特に大した感慨はないww