実に非論理的だ

バイトで疲れた。
バイトの人に、バイトの時集中してないよねって言われた。ええ、いつもバイトには結構疲れた状態でバイトは行ってるからね(笑)。
かのアイルトン・セナも91年インテルラゴスで、故郷での初優勝を飾った時には、ギアボックストラブルで6速しか使えなかったらしい。
それでも、頑張って優勝してしまうのが彼らしい。6速しか使えなかったのにもつホンダエンジンも素晴らしいのだけどね。
話が変わってしまった(笑)。
気分悪いし。まだレポート終わってないのになあ。
授業も退屈だしなあ。固体化学の授業とか特に。普段の小テストで成績が決まるから出てるけど。
睡眠も安定しないし。踏んだり蹴ったりだね。