授業終了

授業が無事終了いたしました。物化の試験結果が返却された。思っていたより良かった。単位の問題がやはり減点されておりました。まぁ、式の中にkgが入っていないからね。
そして、年内最後の授業は、よりによって「セラミックス化学」なのですよ。課題とか出たのだけど、「回収するかどうかは授業の時に決めます」とか言っていた。そして、なぜか「そこの人なにか質問ありますか」などと自分が指されてしまったので、「じゃあ、回収する確率はどれぐらいですか」と聞いたら「不謹慎な質問だね〜〜。あはは。ノーコメント」って言われてしまった。レポート書かせておいて回収するかどうかを授業の時に決める方が性質が悪いと思った(´・ω・`)そしたら、前の方の生徒からクレームが来たらしく、「やっぱり100%」とか宣言しだした。どうもありがとうございました。ちなみに、100%と聞いて、戸愚呂を思い出していたwww
バイトの方は、とみに人が多くて洒落になってない(ノ∀`)
バイトが終わってから深夜ボウリング。マックス140とかしょぼさを物語っているのだね。