今年の出来事

  • 1月

    試験など色々あった月。この月の出来事によって2月はトンでもない目に。

  • 2月

    別れましたよ。さらに、サークル内で面倒な事が発生。それと試験ラッシュ。
    このトリプルパンチは、今にして思えば今年最大の難所。

  • 3月

    サークル内も落ち着いた。だが、サークル運営の面では全く落ち着きは見られず。
    カテキョーヤマダ電機のバイトで、週7とか入ってしまった月(ノ∀`)アチャー

  • 4月

    サークルも一区切り。委員長終了。ようやく平穏な日が訪れる。
    付き合いだした。

  • 5月

    サークル発足。また、サークルで危ない目に。表立って議論するのならともかく、裏でね。
    新入生もたくさん入ってとりあえず、一安心。
    教習所に通いだす。

  • 6月

    免許取得

  • 7月

    試験
    浜松へ小旅行。鰻がやばい美味しかった。
    TOEIC
    カテキョー終了。もうええわーww

  • 8月

    サークル。うん、全くのスロー走行だよ。
    花火大会とか。行くんじゃなかったww

  • 9月

    伊豆合宿。本気で行くんじゃなかったwww
    激しいDに襲われただけ。

  • 10月

    別れましたよ。
    組織に激しい理不尽を感じていた月。
    基本的に、嘘情報が蔓延していた月でもある。面倒だから表立って取り消したりはしない主義なのです。
    誰も真実は知りません。だって、誰にも話していないのだからwww
    バイトを始めた。

  • 11月

    大学祭。正直やっと開放されたという気しかしなかった。

  • 12月

    バイトな月。


なんだかんだで、結構あった年だと正直なところ思う。
去年ここに書いた目標→TOEIC有機
まぁ、ぼちぼちかwww


有機はそこそこに終わってるので。そこそこじゃ駄目なんだよなぁ。

来年の目標

ウォーレン読破。ヴォート読破。アトキンス読破。薬理もね。TOEIC900点越え。フラ語検定2級取得。
自動二輪免許(若しくは大型自動二輪免許)取得。
試験一発合格。不合格は嫌だよ?
タイピングのレベルの更なる向上。中3の時の貯金だけで今までやってきているので。
もうちょっと人を信用できるようになれたらwww難しいよね。


大学の勉強が目標に入っていないのは、いかがなものかww
自動二輪は、取れる余裕があるかどうかは分からないけど。できたら大型を1発で取りたいね。