バイト三昧

今日は,新年一発目のバイトでした.まずは早朝のバイト.かつてないほど暇だった朝のコンビニ.新聞関係がすべてお休みなので,いつもの新聞を買いにやってくる方々が来ないのも大きい.計10人も接客していない気がする.ところで,からあげくんのてりマヨ味がもうなかったのだが,見納めなのかな.次にまた新しい味が来る予感が(つ∀-)終わってから家で読書して,昼からバイト.人の多さにビックリ.バイト先でも,福袋なるものを売っているのだけど,袋が透けて中が見えるので,もはや福袋の域を超えている気がするwww今のバイトでお昼から入ったのは2回目だったが,クリスマスシーズンに匹敵する忙しさじゃなかろうか.そんなこんなでバイト日和だった本日.さてさて,明日は第2弾だよ?www