連休二日目

平日の睡眠時間を取り戻すかのごとく昼間で寝てた.
起きてからスロースターターな感じでのらりくらりとして,ボウリングに.日曜の午後から行ったせいか(先週は日曜だったが,朝行ったので大丈夫だった)人が多くて1時間待ち.それでもアマチュアなのかプロなのか知らないがやっている人のプレーを見て過ごす.やっと順番来て,自由に使えるマイボウルっぽいのを使って投球するが,ローレーンなせいか,早くから軌道が変わる.おかげで1ゲーム目は,50台をたたき出す.その後普通のスコアには戻すが,ハイスコアには程遠い.気が向いたらスコアアップします.
ハウスボウルで曲げるので手首に負担が掛かるらしい.やっぱりマイボウル必要なのか.確かにマイボウルだったら曲げるのすごい楽だった.要検討.
帰りにそごうで気が向いたので買った.


rakuten:traipara:432270

ダイナフレックス ジャイロエクササイザー #1000

ダイナフレックス ジャイロエクササイザー #1000

これは今のところかなりはまっている.握力を高めたい人などにお勧め.陸上部の頃使った事もあってか懐かしい.
実際に買ったのは,前者のリンクにある商品だが,視覚的に分かり易くしたかったので,Amazonにあった似た商品もついでに紹介しておきます.