リアルフォースが欲しい

今日は、ちょっと天気も良くて暖かかったよね。一昨日の夜だっけな?夜すごい寒くて手が凍傷になるかと思った。
バイトで久しぶりにお客さんと対話らしい対話をして、ちょっと楽しかった。
ヤマダ電機でやってた頃は、お客さんと話をする機会が多いので(じゃないと商品売れないからね…(笑))、それは楽しかったから懐かしかったのかな。
バイトの帰りにラーメン屋さんで、替え玉3つか4つ食べて家に帰るときにmp3プレーヤーで音楽聞いて帰ろうと思ったら、電池がなくなってて、聞けなかった。そういう時って軽く哀しくない?
バイトで思い出しだけど、俺はチョコレートで例えるなら、チロルチョコレートらしい…(笑)。練乳入りのミルクチョコレートも…(笑)。ホワイトチョコレートは食べた事ないねー。そういう問題じゃないね(笑)。
タイトルのリアルフォースというのは、パソコンのキーボード。叩き易いのが欲しいんだよね。これさえあれば、もっと楽に速くなるはず!