遅寝早起き

気がついたらいつも2時は回っているというね...(笑)
でも、朝のバイトが入っているので5時には起きないとっていう。色々予定が詰まっていたせいか、バイトが終わって家に帰ったらものすごい疲れてた。もうすぐにベッドに行っちゃった。ちょっと疲れたから横になろうっていう感じで横になったのに、気がついたら朝の5時...(笑)
そうそう、今日はイケメンですね!って云われたんだよ。お世辞でも嬉しいよね。
最近の風の強さは何なんだろうね。自転車がまともにこげない時があるよ。実家にいた頃はそんなに感じたことはなかった気がするんだけどなぁ。風が強いと車で帰りたくなるね。自転車でせっせとこいで帰ったほうが実は早いけどね(笑)。