906か待つか?!

毎回携帯の新機種が出るたびにでるジレンマだと思うけど、今回もそのジレンマはありそう.
特に,速度が7.2対応が出るんじゃないかと目されていただけに個人的な失望はでかい.まぁ,7.2が実際にどれだけのものかはまた別問題です.
905の時と違うのはやっぱり,あんまり進化してないんじゃないのっていうところ.Nなんかそれで叩かれてたりするし.
Nは今回好きな色がない.バリエーションが何故か減った.
SHの光タッチクルーザーは,賛否両論あるみたいだけど,905の時よりか評判はいいんじゃないの??レスポンスも結構よくなっているみたいだし.触ってないので分からないけど.文字入力で長文になったときにもっさりになるのが今までのSHの弱点だけど,906で改善されていればいいね.今回は直ってるのかな?
今回は,買うとしたらSHだね.実機触ってないから,また変わる可能性は大いにあるけど.逆ヒンジとの相性もでかそうよね.