実験

早く今の実験終わって次の実験にならないかな。
まぁ、次の実験にあるのって10月からなんだけどねwwww
毎回実験終わるの遅いんよね。試薬を取るのが遅いから。きょうも2つ並ばないといけないところだった。俺が並んだほうが試薬が一つだけのところ。もう一つは、残りの試薬全部がある。どこにどの試薬があるのかは先生は教えてくれない。ただ、試薬はそこに並んでいますって言うだけ。だから、俺が並んだほうが試薬がたった一つだったのも運。でも、結局はこの運が全てだったわけです。相棒がなんやらやっている間にもう一つの列には続々と並んでいく。ああ、もう駄目ねっていう感じ。
試薬入れる直前に試薬の量を俺に確認して来ないで欲しいんだけど。ちゃんと覚えていきましょう。
それから、俺 に タ メ 語 で 話 し か け な い で 欲 し い 。ちゃんと実験でやることやってからにして欲しい。
ああ、文句ばっかりだよ。