携帯

22日に機種変した。結局、F906iに。以下、感想。

  • イルミネーションいい
    • 背面のミラーパネル(?)の着信イルミネーションと、キーイルミネーション。両方ともいい。ただ、キーイルミネーションは、レインボーに設定しておくとキーレスポンスが若干下がるとか下がらないとか。レインボーが好きなんだけどなぁ。まぁ、電池の無駄使いですよね。
  • デスクトップに貼り付けられる
    • 前のN904でもできたから変わってはいないんだけどね。これあるので、便利。
  • ショートカットも良い
    • ツータッチってやつですな。電話、メールのみならず、アプリ、iモードのサイトまで登録できます。とっても便利です。
  • ヨコモーションも使えば便利な機能かも
    • スイング設定でいじれるので、結構いいかもです。例えば、右スイングでワンセグ。左スイングでフルブラウザとかね。
  • FMトランスミッター付き
    • 地味に便利ですwww普通のmp3プレーヤーだと、別売のトランスミッターがないと車で音楽が聴けません。ただ、これもN904にも搭載。
  • セキュリティも使えるかも
    • 今回は、ステルスですwww他人にばれたくない情報を隠したい人にはうってつけの機能でしょうwwww
  • フィンガーポインターは要らない子?
    • どうも、オンに設定しておくと、誤動作しやすいらしいです。ただ、iモードだけとかに設定しておけば使えるかもしれません。
  • サーチボタン
    • これを、ぽちっと押して、単語入力すると、iモードなりフルブラウザなりで検索できます。俺は結構使うよ。