寝食忘れてっていうけど

俺は、食べるのはなかなか忘れないみたい(笑)。
なんでか知らないけど、コンビニでお気に入りの商品って入荷しなくなる事が多いんだけど…。最近結構はまってた、チョコレートの中にストロベリーのソースっぽいのが入ったチョコレートがあったのだけど、もうなくなっちゃってたし……。なんか悪いことしたのかな…。
今日は、午後に出席とるって書いてあったから出席したけど、出席はとらずに終わってしまった……。お陰で本日の大学滞在時間は10分という記録的な時間に。今日のイベント(?)はどの教室でやるのか分かってなかったんだけど(笑)。掲示板に書いてあるかなって見に行ったけど、日程と時間しか書いてなかったから1人で困ってた。なんて滑稽な図だろう(笑)。