8月に突入ですよ

先日、Cote d'OrのSensations INTENSE 70%CACAOというチョコレートを買ってみた。ベルギー製です。とても美味しかったです。80%なり90%があればもっとよかったのだけども、これは、残念ながらカカオ70%までしかない。
どうも、過眠症気味です。これからの時期にそんな症状が現れたら、困るなぁ。そんな時はお薬に頼りますよ。とはいえ、普段は、相変わらずの生活スタイルを貫いています。
先日、そごうのスポーツ品コーナーでパワーボールをo(*´д`*)oブンブンしたら、12000rpmほどでした。これを機にメーター付きのパワーボールを買おうかと思いましたが自重しておきました。お買い物券の使い道はじっくりと考えたいと思います。
それから、8月の後半から9月の上旬のいずれかでの飲み会のお誘いが来ました。今から早くもwktk。サークルの企画部は楽しい事になっていそうで何よりですwww
とりあえず、試験も終わったしね。もうどうにでもなってしまえwwww
マッカリーサイモンやろうっと。