今日もスタバ

朝からスタバに行った。なかなかの捗りだった気がする。今日は、コーヒーも飲みすぎることなく無事に過ごす事ができた。今日は、お昼過ぎに店員さんが水を持ってきてくれてちょっと嬉しかった。
今日は、バイト先にて笑過ぎて腹筋にきてしまった。
“もの言えぬ証人”を読み終わった。次は、エラリー・クイーンの作品を読みたい。Yの悲劇は読んだ事ある。
ロフトの手帳のコーナーに行ったけど、好きな手帳がなかった。システム手帳が欲しいんだけど、いいやつが無い。できたらシンプルなものがいい。今年の手帳は、時間単位で書き込めるのだけど、もっとシンプルのものがいい。バイト先でも手帳を取り扱っているけど、好みのものが無い。ロフトで手帳フェアが始まるのを待つのが良さそうだ。それか、東急に行くか。