寝坊

今日も朝からカフェに行こうと思っていたけど、寝坊してしまったので、渋々家にて勉強してた。
夜には、illustratorを入れて、ちょっとしたデザインをしてみた。ただ、プリンターの調子が悪くて、カラーで出力できなかったので、出来映えを確認できなかった。ずっとプリンターの調子は悪かったけど、大して使う用事も無かったので放置していた。手で補助してやらないと紙をおくれないし、もうボロボロ。インクを変えたばっかりなのに、勿体無い。
それと、今日はバイト先で物凄い嫌な思いをした。ああいうお客さんがいるもんだとは聞いていたけど、まぁ仕方ない。ただ、思ったのは、そんな事を俺に言う前に息子の教育をもっとしたらという事。すんでのところで反論してしまうところだった。バイト先の本屋さん、変なお客さんが多い気がする。他の本屋さんも変なお客は多いのか気になる。
でも、割とすぐにその怒りも収まって気持ちも切り替えられたので、意外だった。実は、チャッカマンタイプ(怒りがすぐに頂点に達して、その後、すぐに元に戻るタイプ)かも。


ニコニコの実況シリーズがupされてた。でも見る時間が無いのもまた良いと思う。