プリンター


キヤノン PIXUS MP610

キヤノン PIXUS MP610


新しいのをついに購入した.割と機能もそろっているし,印刷速度と,値段でこれにした.両面印刷もできるというもベター.
ヨドバシカメラで買ったけど,普通に安かった.新機種がそろそろ出るみたいなので安くなってたみたいです.いい買い物をしたよ.急ぎで使う用事があったので持って帰ったけど,結構重くて,自転車で持って帰るのは諦める羽目になってしまった.パソコンのディスプレイを買ったときには,自転車のかごの上に載せて持って帰ったけど(多分こんなことをしているから前輪がよくパンクするんだろうな),天候が雨だったのでちょっと無理だった。
重いプリンターを持ってせっせと運んで帰ったので、ちょっと疲れた。