おかまさんを見た@新宿

友達と新宿で再会してきました。
ボウリングをして遊んできたのだけども、某コパボウルのレーンが酷い(ノ∀`)真ん中のレーンのオイルはほぼ無いに等しい。サイドにはオイルが載っている。つまり、曲げるボウルをセンターから投げると、即座に曲がりガター。サイドのギリギリに向かって投げるとオイルが載っているため、曲がらずにガター。このレーンを曲げるボウルで攻略しようとすると、サイドのオイルの載っているところと、センターのオイルの載っていない所の境目ギリギリで投げないといけないのです。何、このテクニカルなレーンはwwww色々賭けたのに、1ゲームも勝てなかったwwww終盤の終盤になってようやくターキー出したけど、もう後の祭りだった(´・ω・`)
その後で、小腹が空いたということで、近くのマックへ行ったらやたら背の高いおかまさんがいた。ああ、ああいう人がいるバーに行くのもいいねって盛り上がったwwwww
お家で、ドンキーの懐かしさにかまけていたけど、飽きたのでやめて寝落ち。