勉強法

本当に頭がよくなる1分間勉強法

本当に頭がよくなる1分間勉強法

弁護士が書いた究極の勉強法―小学生から学ぶ大人の成功法則28

弁護士が書いた究極の勉強法―小学生から学ぶ大人の成功法則28


普段から勉強に時間を割いていて、ある程度方法論を突き詰めていけばそうなるんじゃないかなとも思った次第です。芋づる式にそうなるんじゃないかな?という感じです。
他の人の勉強法を聞いたことがないので、分からないけど、他の人はどうやっているのかな?機会があれば高校の友達にでも聞いてみたいな。


チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光


なんか、“バチスタ”という単語からは、医龍のような話をイメージしていたのだけど、全然違っていた。結構楽しめた。
文庫本ではなく、ハードカバーを買って良かった。