TOEIC!

コンビニで買ったジョージアの輝く微糖がとても美味しい。ジョージアを飲んで、不思議とスタバに行きたくなる。早朝から行くと人が少なくて居心地がいいよね。
今週提出のレポは、昨日の間には、すでに済ませてしまった。驚くべき快挙だ!!www大学関係では、稀に見る快挙だと思う。サークルの書類のペース配分にかけては鬼のよう(?)だったのに、大学の授業に関してはとんと守る気もなくという感じでやってきた。そういうことで、今週は、終われることなく平和な日々を過ごせそう。
今日のバイト終わりに、勢い余ってTOEIC関係の本を買ってみた。計5冊。買いすぎだろうと思うけど、これ全部ちゃんとするなら安いかなとも思う。是非とも全部制覇しようと思います。FLを刻むつもりでね!(笑)