祭りが始まりを迎えた!!

朝から、とんでもなく体調が良くなかった。
季節アレルギーなのか、結膜炎っぽい症状が。
鼻水とくしゃみが止まらない。加えて喘息まで出てきた。
抗アレルギーによる眠気なのか眠い。昨日、日付が変わった直後に寝てしまったのは、そのせいじゃないかと密かに思っています。
最近そんな時間に寝たことあったっけ???っていうぐらい夜更かし常連だから(笑)。


そんな大学祭初日だったけど、Rockstarのお陰で持ったと思う(笑)


今年は、運営側ではなくて、
参加する側なので例年とは違った新鮮さもあっていいなぁっていう感じ。


急に寒くなったので、厳しいけど、あと3日。


とりあえず、ペーパーバックを読もう(笑)。


そして、明日からブラジルGP。
まずは、フリー走行