祭が終わりました

焼きうどんもはや4日目。最終日は、15時前に完売して暇してたww11時過ぎから13時半くらいまでずっとフル稼働。途中、ソースがなくなりそうとか、容器が無くなりそうとか色々ハプニングもあったけども、無事に終わる事ができました。こんなに売れるとは正直思ってなかった。日に日に改良して味も良くなっていったりするのってとても楽しいなと(σ・∀・)σ
ずっと声を出していたので、もう声が枯れ、体調もそんなに良くなかったから、ロックスター2本飲んで騙し騙しでwwwフルで何時間も焼きうどんを作る事もなかなかできない経験。3日目までのテンションを維持するのは結構難しい(´・ω・`)店じまいをした後、いももちとか買おうと思っていたけど、もう店じまいしてた……。そして、4年目にして初めて本部企画を見逃した。まぁ、ぽてとが食べれたからいっかみたいな。
片付けも無事に終了。テントの組み立てやら解体に関しては、現役に負ける要素がなかったwww
そんな感じで大祭は終了。夜は打ち上げ。1次会は大祭の余韻冷めぬ感じで、ハイテンションな飲み会。ありえないほど盛り上がった気がするよ。2次会は、1次会とは対照的な感じ。
すごい寝ようと思ってたけど、お酒入ると睡眠が浅くなってしまうので、熟睡できず……。