不良品

ようやく風邪も治ってきたかなという感じ。喉がずっと痛かった。あと、鼻水も。もともと鼻炎は持っているので、普段と変わらなさそうに見えるけど、本人には違うと確信が持てるぐらい違う(笑)。もしかしたら口内炎も風邪が多少は影響していたのかもしれない…。
引き始めから葛根湯を飲んでいたせいか、そこまで酷くはならなかったなあ。今週は、インフルエンザの予防接種にも行こうと思ってます。


先日、Amazonで頼んだものが来たんだけど……肝心のDVDが入っていなかった。DVDが見たくて買ったのに……。ムックがやたらと薄っぺらくて、寂しさが増した。
不良品は返品で、新しいのがまた送られてくるそうなので、明日くらいには観れるかな。