退屈な授業だった

授業を受けつつ、なんでこんな授業を真面目に90分も受けているのかと自問する事も。周りの人は誰も退出しない……退出を考える自分が不真面目なのかな……。
今日は、Amazonから不良品の代替品が来るかなって期待していたけど、来なかった……。お急ぎ便で送ってよとか思ったけど……まあしょうがないか…。今回で、コンビニ受け取りが2回目なんだけど、やっぱりコンビニ受け取りだと自宅で受け取るより時間が掛かる気がするんだけど……気のせい??多分、コンビニに配達するのと家に配達するのとでは、輸送ルートが変わってくるのだろうけど。注文したのが金曜日って考えると、すごい損してる気がするんだよね(笑)。


今日知ったのだけど、この前のエリザベス女王杯で、武豊が落馬しちゃったみたいで。当の馬は、1着でゴールしちゃったみたいだけど(笑)。ディークインパクトが引退してからというもの、競馬は見なくなってしまったので、最近の競馬事情は良く分からないけど、珍事件なのは間違いない(笑)。


なんか眠いなぁ。