祭に行ってきました。かねてから行ってみたかった大学の祭。だけども、正直なところそんなに盛り上がらなかった。屋台は焼きそばとか焼き鳥とかフランクフルトばっかりだし。唯一食欲をそそった松坂牛だけど、1000円という数字に引いて購入には至らなかった。そして、普通にお酒販売がOKなのだね。あとは、焼うどんを作っているところがあったので、ちょっと食べてみたけど、自分たちが学祭で作ってた焼うどんの方が遥かに美味しかったので、密かに誇らしげに思ってたり。
室内では異世界を見た気がするwwwミスコン見たかったけど、明日のその時間は人がたくさん居すぎて見れないだろうということで、潔く諦めます。あとは、パンフレットを見てて某大学の学祭のパンフレットのソースを見つけた気がしてひとり(・∀・)ニヤニヤしてました。ああいうところに行くと、どうもお客としてではなくて、運営側の視点から見てしまうのが嫌な癖だと実感した(´・ω・`)テントの部材にクラフトテープ貼ってるぞとか。
帰りに広島風お好み焼きを食べて帰った。そして、煙草の煙に毒された。軽く喉が痛い(/ω\)