今日は中間

バトンがトロロッソのテストに参加するとかしないとか.撤退したHONDAはF1以外のレースには参加を継続するみたいですね.開発にかかる費用を削減したいのなら,KERSなんか禁止にしちゃえばいいのに.どうも一般車で実用化できる代物ではなさそうです(すでに運動エネルギー回収システム自体はあるけども,F1のは全然違う).メダル制度の導入なんかの前に考える事は沢山ありそうだが(ノ∀`)某サイトによると,もう1チームがF1から撤退しそうな雰囲気が漂ってると.どこも売上げ高は減少していて台所事情は苦しいようです.マクラーレンもかなり売上げが減少しているようで,来年のマクラーレンはもしかすると,今年のようにはいかないかも.まぁ,他も大して事情は変わらないだろうから,これだけで勢力図が大きく変わるなんてことはなさそうですが.
ティッシュの使いすぎで,鼻が痛いです.鼻セレブを使う人の気持ちが分かるような気がする.
痛かった口内炎も痛みが引いてきて,パッチ無くても大丈夫にはなってきた.最近の乾燥も良くないのか.